お知らせ

2019-02-10 11:18:00

タオライアーの調べの中で♬ 〜 SMC行動医学セミナー in 八女

SMC行動医学の勉強会は、月に2回、八女で開催されています。
創始者・古園井重敏先生による直伝の勉強会です。
 
先日2月9日の様子をレポートしてみたいと思います。
この日は、イスが足りなくなるほど、たくさんの研究員が集まりました。
o1080081014353514548.jpg
 
古園井先生のお話は、半分がスピリチュアル、半分が肉体のための医学です。
魂や霊などのスピリチュアル性も重要ですが、私たちには肉体や意識、三次元での生活があるので、それらを両立するためのエネルギーの作り方を教えてくださっています。
やがて、それらが調和した時、私たちの命に活力が加わり『生命力』が溢れてくるのです。

 

この日は、一緒に勉強している研究員のお二人が、手彫りで作ったタオライアーSMC行動医学の波動を乗せて演奏をしてくださいました。
S__102203394.jpg
静かな空間の中に、お二人で織り成す弦の響きが何層にも重なって、素晴らしい波動になりました。
 
勉強会の最後には、一人、一人のお腹の上で、心を込めたご演奏。
筆者も初めての経験でしたが、これは本当に素晴らしく感動しました。
o1080081014353514538.jpg
 
タオライアーの音と波動は全細胞に行き渡り、自分の中の小宇宙がどんどん深く広がっていく感じでした。
o1080081014353535218.jpg
 
手彫りであるがゆえに、演奏者のもつ個性や能力によっても、音と波動が変わっていきます。
 
SMC行動医学の波動を持った人が演奏することで、より意味を込めた素晴らしい旋律へと変化していきます。
 
 
先日、古園井先生がお誕生日を迎えられましたが、その日には、お二人でタオライアーの演奏をプレゼントされたのだそうです。
 
こちらが演奏前の様子。
IMG_3413.JPG
 
こちらは演奏後の様子です。
IMG_3414.JPG
演奏が終わると、その場の雰囲気が一気に明るくなり波動が変わったのだそうです。先生も大変喜んでおられました。
 
 
タオライアーとSMC行動医学を繋いでくださったお二人に感謝の気持ちでいっぱいです。
 
このようなさまざまな活動を通じ、各研究員のアイデアを折り重ねていくことで、SMC行動医学の波動が更に倍増していき、相乗効果をもたらしていくのだということを深く実感したひと時でした。
 
研究員それぞれの活動をお互いに認め合い、受け入れ合いながら、皆で高め合うことで、世の中に役立つSMC行動医学に、更に進化していく様子を夢見て止まない、素晴らしい勉強会でした。
 
ありがとうございました。
 
 
研究員Y